こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM

1月もあっという間でもう2月ですよー 知らないうちに春になってそうな勢いです春といえばチューハイの新CMが!まだ表に出しちゃまずい情報かと思いますが守秘義務の契約をしていないんでしょうね 規則とは別に守秘義務契約というものがあって個人個人で契約…

相葉マナブ

もう5年も継続されてる番組なんですね 私がオンタイムで欠かさず見るようになったのは昨年からですが以前からも時々見ていたので相葉くんのイメージってこの番組が強いかもしれません母の実家近くのお店が出るというので見たのが初マナブだったのかな 細くて…

桜色がよく似合う

花粉症は嫌だけど早く暖かくならないかな 相葉くんも花粉症なんですよね 今年は周りを花粉が飛びませんように 御前様にハマってとんとんとーんと相葉くんにおちて、幸運にもライブに行けて、相葉くんからかまっていただいて 新しい楽しみを見つけて、すっー…

日常ごと

ライブに行った翌日に息子の高校で親向けのクリスマスイベントのお手伝い 正直私には良くわからない世界でしたが有名な声楽家や演奏家が来るとあって分刻みのスケジューリングなわけです 私は声楽家の方についたのですが素敵な方だったなぁ 声楽家さんが到着…

そういえば

思い出したこと GUTSのサビ振りを隣の息子が完璧にやっててびっくり 視線の先は嵐じゃなくてよく見たら隣の花道でジュニアの子が笑顔で一緒に踊ってくれてました そんなことあるのっていうくらい息子と向かい合って踊ってくれたジュニアくんありがとう! 名…

ほんの数秒間の奇跡

「untitled」ツアー無事に終わって良かったです。 宝塚を観ていた頃は贔屓のひとつの作品が始まるとゲン担ぎというか成功のおまじないをムラと東宝の初日からやったりしていましたね。このツアーが始まったときにも初日から毎回無事に終わることを祈っていた…

初めてのライブ参戦

貴族探偵を見て御前様の麗しさゆえに相葉くんにハマったなおです。 なぜ参戦っていうんでしょうね。 何か巨大なものと戦ってぶつかり合うから? 思いきり楽しんで一人になると淋しくなって現実との戦いが控えているから? 私も翌日はもぬけの殻状態でしたの…

素敵な出会い

12月に入るころママ友(娘さんが二宮くんのファンで本人も嵐ファン)から約束通り、グッズのプレ販は多分この日だから空けといてねと連絡が来ました。 了解!12月のシフト希望を出さなくては! 席をおく職場は役員しかいないので私とペアリングの女性と2人きり…

当選の画面だけで嬉しい

ライブで見た相葉くんは想像を遥かに超えて異次元のかっこ良さでした。 次男が仲良しのクラスメイト(ママが松本さんのファン)からライブの情報を聞いて「当たったらママ一緒に行こうよ!」と。友の会もトータルで考えたら大して当たらなかったしアルバムを聴…

FCに入ってみた

御前様のあとレギュラー番組とCM諸々、相葉くん熱が冷めることもなくて嵐のファンクラブに入りました。 ドラマ見てファンになりました応援しますっていう気持ちを何かのカタチで伝えるにはファンクラブかなと思ったんですが、届いた会員番号がすごすぎて伝わ…

すてきなCMで幸福感

などなど夏に投下されたもの。私には追いついていくのがやっとでした。 ナチュサボンの駅構内の広告貼りは見に行けたんだけど、その後引っ越ししてしまいこの後のジュレームは見に行けなかったのが残念。 本当にどれも発想や観点が違っていても美しい姿です…

今がいちばん!

御前様で凛とした相葉くんにおちて、過去の主演作品とライブDVDを見て、さらにおちるというよりは過去もまるっと好きだということと過去の相葉くんも相変わらず可愛くてかっこいい、かっこよくて可愛いっていう確認が出来たと思います。かっこかわいいのパイ…

次はライブDVDとCDのまとめ買い

相葉くんにハマってしまったなおです。 今のところ経緯をただ書いているだけのブログです。 次はライブ映像「Time」フォロワーさんオススメで買って見ることにしました。 見たくて見れなかったライブなら映像を見て共感できるんですが知らない時代のものを見…

ドラマ作品をまとめ買い

宝塚の贔屓と出会ったのが男役10年にも満たないまだ新人公演の頃だったのでそこから私も一緒に成長し贔屓に没頭しトップになってはじめてと言っていいくらいの爆大人買いをし退団公演を最後まで見て退団後の舞台にも足を運んで、ある時ふとした出来事から降…

絶妙なタイミング

御前様にハマりだして毎週ドラマを楽しみにテレビをつける。録画したら後回しにしてしまうかもしれないから必ずリアタイしたいという面倒な思考回路。1回を真剣に見たいというこだわりは向き合いたかったのが理由かもしれません。 そんな時に前年のツアーDVD…

上書きする日々

ひっそりこっそりドラマやレギュラー番組を見たり聴いたりして 「今の角度いいなー」 とか 「ジャケットの翻し方が天才」 とか 「照れると手で顔隠すんだー」 とか もう仕草ひとつひとつに心が躍るというか跳ねてしまうので見るだけで体力を消耗するわけです…

翔け落ちる日々

御前様の相葉雅紀さんをかつての贔屓と重ねて見ているんだろうなと自分なりにサクッとスパッと物わかり良く見ていたんだと思います。最初は。 が、しかし、この方はレギュラーやCMやドラマ以外も露出が多いんです。ああ国民的アイドル。 月曜はドラマで水曜…

半年分のおもいが溢れる

半年待ったので書きたいことがたくさんあるんです。 貴族探偵の御前様を見て相葉雅紀って人は恐ろしく細くスタイルがいいなと思ったわけです。 宝塚を見ていたせいだと私は一方的にこじつけますが、 布の分量で体の細さを 着重ねた衣装のラインで体全体のス…

似てるのかな

贔屓の作品は何回も足を運びました。 シンガーと言われるほどじゃないけど歌唱力はきちんとありました。声量もあってロングのマントに包まれて歌うボレロとか鳥肌でしたもん。 ダンスもバレエを活かして長い手足が映える綺麗なダンス。指先まで神経を働かせ…

なぜ相葉雅紀なのか

どれほど前かわからないくらい大昔、たまたま連れて行ってもらった宝塚を見てひとりの男役のジェンヌさんに惹かれたんです。170超えで細くて顔小さくてスタイル良くて番手はそこそこ高め。そりゃ首席卒業ですからね。 可愛い顔なんだけどヅカメイクは下手だ…

はじめてまして

なおと申します。 ひとつブログをやっているのですが(ただいま停滞中)昨年突然ハマってしまった嵐の相葉雅紀さんについてどうしても語りたくてはじめました。 本当はすぐにはじめたかったけど 「ここにきてまさかのジャニーズ、半年様子を見よう」 自分の気…