こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

相葉くんお誕生日おめでとう!

綺麗に年を重ねている相葉くん。

38歳には見えないけど38年生きてきているんだなと感じる発言や行動が時々ある。

AIBA's Diaryで言ってた1からのスタートの年がもうすぐやってくる。

1から、という言葉に軽くはない心境を感じたものの

0から、じゃないから大丈夫と思った。

1人で活動をして行った先にはホームが待ってて。

ちゃんとその家に帰れたらいいよね。

空き家はすぐダメになるからたまに手入れしよう。

 

活動休止を話し合った年月も休止を発表してからのこの2年も辛かったと思うんだよね。

そういうものから解放されて1からのスタート。

明るくて真っ直ぐな広い道を歩けるように相葉くんを応援していきます。

相葉くんにとって楽しくて素敵な笑顔溢れる一年になりますように。

 

 

相葉くんの誕生日が来たということはあと1週間。

嵐もファンも悔いることが増えないように。

どうか無事にその時を迎えることができるよう祈っています。