こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

ほんの数秒間の奇跡

「untitled」ツアー無事に終わって良かったです。

宝塚を観ていた頃は贔屓のひとつの作品が始まるとゲン担ぎというか成功のおまじないをムラと東宝の初日からやったりしていましたね。このツアーが始まったときにも初日から毎回無事に終わることを祈っていたので、もし今年もツアーがあれが同じことをするかもしれません。

何事もなく終わるのが演者とスタッフの成功になると言っていたのを思い出します。

 

ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

 

ナゴヤドームにて

 

オープニング「Green Light」で嵐の5人をはじめて生の空間で見ました。あーこれが嵐なんだ、相葉くんなんだと思ったはずだけど、それよりも「思いっきり楽しもう!」っていうヴォルテージが上がって自分の中のSWが入ったのがわかりました。

 

巨大スクリーンで見る「I'll be there」は圧巻で自分でも説明できない感情が溢れてきて涙が込み上げてきました。私にとってはメモリアルな曲だから。見たことがない世界に一気に引き込まれ感情が行方不明になりまとまって押し寄せてくるような感覚。

相葉くんが少し揺らいで見えたので目を一瞬だけ指で抑えました。

 

メインステージから外周へ歩き出す相葉くん。目の前にくるとき「相葉くーん!」と控えめにかつ一生懸命かつ念を込めてうちわをアピールして手を振ったら、眉を上げて目を開いて見つけたっていう顔をして相葉くんからお手振りをちょうだいしまして言葉が出ない!

でもそこはすいも甘いも承知の身なので私にしてくれたわけではないのだろうと。周りには相葉くんのファンがたくさんいたので。

でも嬉しいですよね、あの相葉くんをこんな近くで見れるなんて。夢の世界。でも

 

相葉くんは存在してるんだ。

 

歩いてる姿も手を振る姿もとにかくかっこいいの!

イケメンオーラはんぱなくてキラキラしたものを撒き散らして私はかき集めて拾いたいくらいの衝動。

隣の花道を歩いて来たときのあの雰囲気はなんなんだろう。モデルのスタイルに輝く笑顔で見惚れる!本当に綺麗なのよ相葉くんてば。

ファンのうちわを読んでいたのかなあ、「ああ(笑)」って感じで笑ってファンサしてました。そのファンの方は2人で抱き合って崩れ落ちていて、なんかそういうのを至近距離で見るのも楽しかったです。

 

そういえば二宮くんがしっかり手を振るので本当に可愛くて照明を背負った横顔はとにかくイケメン。

息子が持った「メンズです」に笑って親指を立ててグーッってしてくれて息子がはしゃいでいました。

ありがとう二宮くん。

未だに女子に間違われるんだよね。身長も普通にあってめっちゃ男子なんだけど細くて顔が小さくて女顔なのかな、クラスメイトの男子から怪しい告白を受けたり…って話がそれましたね。

 

相葉くんが外周からメインステージに戻ってきたとき、また控えめにかつ一生懸命かつ念を込めてうちわをアピールしたら、相葉くんからうちわ通りのピースをちょうだいしまして

すぐに「わたし?」って自分を自分で指でさして確認したところ、うんうんって頷いてくれたのを見るやいなやピースを返してみたらもう一度ピースをくださいまして(泣)

時が止まったような気がしました。

ほんの数秒間にこんな奇跡があるなんて。ありがとうありがとう相葉くん。ずっと応援します。

隣の息子の腕をつかんでしまったよね、かなり強く。

 

昨年のプレゼントキャンペーン諸々かなり頑張ったつもりだったけど結果ひとつも当たらず。

そりゃ当たらないよねとこの日の夜に思いました。