こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

ドラマ作品をまとめ買い

宝塚の贔屓と出会ったのが男役10年にも満たないまだ新人公演の頃だったのでそこから私も一緒に成長し贔屓に没頭しトップになってはじめてと言っていいくらいの爆大人買いをし退団公演を最後まで見て退団後の舞台にも足を運んで、ある時ふとした出来事から降りることにしました。

 

知らない世界で走り続ける人に自分から一方的に出会ってこんなに応援したくなる人はいないだろうと思っていたんですが。

 

 

貴族探偵の放送が終わり一気に御前様ロスへ。このロスを埋めてくれるのは本人しかいない。テレビでキラキラしているその人を知るためにも作品を観なくてはとドラマ等のDVDやBlu-rayを探して買いました。全て。と言っても宝塚と比べたら数は少ないですね。フォロワーさんからのオススメが本当にドンピシャでした。バーテンダーから見ていって秋にはマイガールを見て12月にはデビクロくんを見てっていう自分なりのこだわりです。

 

相葉くんは自然体の演技も好きだけど表情と間の取り方が好きだな。被せるより受け身で間を取るのがいい。何より立ち姿が綺麗だから主演が合ってると思います。逆に言うと脇で美味しい役とかはあまり向かないかな。真ん中にいるのが似合う。

 

と思ってたけど未満都市を見たときにとても良かったから脇も行けるんだなと思いました。オリジナルで役によるのかもしれませんが。

 

今年は演技仕事やってもらえるんでしょうか。

個人的には少しどんよりした前向きになれない事件をクールに解決する裏切り有りの刑事ものをラブ有りで細身のスーツで見たいです。希望の押し込み方半端ないですね(笑)