こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

なぜ相葉雅紀なのか

どれほど前かわからないくらい大昔、たまたま連れて行ってもらった宝塚を見てひとりの男役のジェンヌさんに惹かれたんです。170超えで細くて顔小さくてスタイル良くて番手はそこそこ高め。そりゃ首席卒業ですからね。

可愛い顔なんだけどヅカメイクは下手だった(笑)

だからってわけじゃないけどオフショットが好きだったな。ほんっっとにかっこいいの!薄いブラウスを羽織ってサラリと着てボタンは3つくらい開けて。

腰が細くて足が長くてお尻が小さくて体が薄い。ほんっっとに好きな体型。

手をひらひら〜って振ってくれるんだけど笑顔がくしゃっとなるんです。

 

わかりました?

 

私にとってそのジェンヌさんが初の贔屓でした。

その後組み替えで移動してトップ期間6年。

トップ就任の頃にはヅカメイクも美しくて立ち姿にもうっとり。

私服はDGのスーツで着こなしも完璧。腰が細いから女性的なラインはないんだけど中性的な雰囲気がとにかく好きでした。

 

わかりました?