こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕とシッポと神楽坂』第7話

私の理想の上司田代先生の登場です! 待ってたよー(泣) 最終話前ということでそれぞれが見つけた日常の幸せと大きな転機を予感させる回。 名倉さんの愛犬ラブちゃんが脳腫瘍と診断され元カノまめ福さんと再会。 そしてコオ先生とトキワさんの急速な恋も描…

『僕とシッポと神楽坂』第6話

大沢家の運転手、本田さんの涙。 私も色々と泣きたくなるシーンばかりだったなあ。 オギさんは大人の女性なのでどっしり構えてらっしゃる。 先に触れておきたいシーン。 コオ先生のポップな黄色のドット柄のパジャマに釘付けで印象強すぎた(笑) キュートで…

『僕とシッポと神楽坂』第5話

いろんなコオ先生が見れた回。それだけ心が動いてみんなの中心にいるんだなってわかります。 あの病院も神楽坂もコオ先生がいないと成り立たなくなっているんですね。 まさかのマナブ登場(笑) 徳丸先生コオ先生のかき氷食べてるし。 まるで親子みたいな関…

Marisolで見る相葉くん

どうしてもMarisolに触れておきたくて。 やっぱり宝塚の男役トップみたーーい!! 元贔屓様もこんな感じで(違うか…笑)紀信さんや実花さんに撮ってもらってました。 もう好き好き!! 活字とグラビアって最高な組み合わせで特に女性ファッション誌はライター…

『僕とシッポと神楽坂』第4話

切ない回だったなあ。 だって誰が悪いっていうのがないから見る側はネットにくだらないことを書き込んだ息子にあたるしかなかったもん。いや、本当にダメな行為ですから! でも息子も自ら行動を打ち明け謝罪してたからまだ救われたけど毀損は謝って許される…