こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

当選の画面だけで嬉しい

ライブで見た相葉くんは想像を遥かに超えて異次元のかっこ良さでした。

 

次男が仲良しのクラスメイト(ママが松本さんのファン)からライブの情報を聞いて「当たったらママ一緒に行こうよ!」と。友の会もトータルで考えたら大して当たらなかったしアルバムを聴いて期待薄で当落の日。

なんと!

本当にありがたいことに当選メールが届きました。

まさかと思って何度も確認しましたがその都度嬉しい感情が溢れて次男とハグ。

「はいはい落ち着いて」と何度も笑いながら言われました。

会えるという言葉が正しいのかわからないけど同じ空間にいれるんだという喜びと生の相葉くんを嵐を見れるというその画面にスマホごと抱きしめたくなったり。当日が近くなるにつれてそわそわしました。

 

次男は今中学生ですが小学校入ったあたりは翔くんが好きだったと。ママ知らなかったよ(笑)

今はBIGBANGなのは知ってます。

○○ちゃん背中を押してくれてありがとう!