こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

次はライブDVDとCDのまとめ買い

相葉くんにハマってしまったなおです。

今のところ経緯をただ書いているだけのブログです。

 

 

次はライブ映像「Time」フォロワーさんオススメで買って見ることにしました。

見たくて見れなかったライブなら映像を見て共感できるんですが知らない時代のものを見てもその頃を好きになることって私の場合はないので取捨選択で。

 

でもTimeを見たら

相葉くんがかっわいいーーー!!

ゆるふわのパーマはちょうどいいパーマ。

長めの茶髪パーマ。

相変わらず細くて薄くて今みたいな男の色気というよりテキトーにだまされたい色気。

好き!!

 

 

 

過去も簡単に好きになるんですね。びっくりしました。

ちょっとイギリスの男の子みたいな雰囲気。

そういえば学生の頃文通(懐かしい響き)してたロンドンのアック君。少し和が入ったイケメンでなんとなく似てるかもしれない。

シドニーで会うことになってドキドキしながら行ったら彼女連れてきたアック。笑っちゃったよね。

一緒に水族館へ行ってデートの邪魔をしてる私って構図がなかなか面白いのですが、未だに英国紳士って言葉は信用していません。

 

 

こうなると現在発売されてるものを買ってしまえーってなりましてアルバムと一緒にまとめてポチっと。

リビングは嵐のものでいっぱいなので嵐用のサイドボードを買って収納です。

一時帰国した旦那さんが「宝塚から嵐なの?」って笑ってたけど否定されなくて良かった。ありがとう。

 

デジタリアンの映像って前年のLOVEと比べて急激にレベルが上がってませんか?

超有名なディスコスター様を見てセルフプロデュースのプロだなぁと。

私が個人的に1番好きなのは宮城の「じゃなくて」ですね。

太陽の光と椅子と花束だけで何万人という人を魅了する相葉くん。特別なものは必要ないのかも。シャツとダメージジーンズのシンプルな衣装が相葉くんを200%輝かせる。素材を活かすって素晴らしい!

 

いざNowやHow'sのころの相葉くんは若さ故の危うい色気をばらまく美人な男の子。素敵に年を重ねて綺麗な大人の色気溢れる男性になるからどうぞそのままで、と伝えたい。

 

Japonismは1人だけ濃艶な衣装なの