こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

2022年ありがとうございました

まずは先日24日に相葉くんが40歳のお誕生日をむかえました

おめでとうございます

顔も綺麗でスタイルも良いから40歳には見えないけど40歳の深みがある男性だと感じているので、どうぞ素敵な一年になることを祈っております

今年は6月の舞台を無事に完走したことが非常に大きかったと思います

また舞台やってほしいなぁ

ファンもひとつになって応援できるからステージって大事

また10月下旬に第一子ご長男が誕生しパパになったという嬉しいお知らせもありました

実際はそれより前の誕生だから、この年末は寝返りができる頃かな?

そろそろ離乳食の準備でお食い初めの話もでているのかな、なんてすでに親戚のおばさん状態です

お誕生に向けて服や靴も用意してたり?

相葉くんならオシャレで品質にこだわる人だから想像しただけで幸せですね

相葉くんの参拝を見たり聞いたりしているときちんと行事もやりそう

相葉くんがパパになってニノは次女が産まれて翔くんは奥様と

嵐休止中にしっかり家族を作って支え合う、素晴らしいことです

智くんは元気なんでしょうか

潤くんは来年大河ですね

来年はそろそろグループ活動できたらいいのにね