こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

上書きする日々

ひっそりこっそりドラマやレギュラー番組を見たり聴いたりして

「今の角度いいなー」

とか

「ジャケットの翻し方が天才」

とか

「照れると手で顔隠すんだー」

とか

もう仕草ひとつひとつに心が躍るというか跳ねてしまうので見るだけで体力を消耗するわけです。

 

でも相葉雅紀をどんな人なのか調べてみようとは思わなかった。可愛くて明るい好青年ってイメージが外れてたわけじゃないし。

その時感じた感覚を大切にしたいなと思って元々持っていたイメージに「かっこいい」「綺麗」「スタイルいい」「ナチュラル」etcが加わって上書きした感じです。

あ!誕生日と身長と体重と血液型は調べた(笑)

そしたら血液型が同じだったっていう(笑)