こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

半年分のおもいが溢れる

半年待ったので書きたいことがたくさんあるんです。

 

 

貴族探偵の御前様を見て相葉雅紀って人は恐ろしく細くスタイルがいいなと思ったわけです。

宝塚を見ていたせいだと私は一方的にこじつけますが、

 

布の分量で体の細さを

着重ねた衣装のラインで体全体のスタイルを

衣装の動きで体のパーツの完璧さを

 

判断できます。

と同時に椅子に座った時の膝の位置と所作の時の肘の角度もチェックします。後ろ姿も広くないけどしっかり存在する肩幅と丸くて小さい後頭部。それらをつなぐ長くて細い首。

これら全てがパーフェクトだった相葉雅紀さん。

 

そしてその完璧なスタイルを持つ大切な顔立ちは凛々しくて濃くなくて柔らかさと綺麗さでつくられていました。

では声は?太くなくとも腹式発声で優しい独特な甘い声。

 

ああ、私はこの人のルックス全てが好きだ!

 

かつての贔屓を思い出して重ねたんですね。