こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

すてきなCMで幸福感

f:id:naomauk:20180108210246j:imagef:id:naomauk:20180108210431j:image

f:id:naomauk:20180108210558j:image

などなど夏に投下されたもの。私には追いついていくのがやっとでした。

ナチュサボンの駅構内の広告貼りは見に行けたんだけど、その後引っ越ししてしまいこの後のジュレームは見に行けなかったのが残念。

 

本当にどれも発想や観点が違っていても美しい姿ですよね。相葉くんっていうより相葉さん♡

今年も楽しみたいですのでどうぞスポンサー様よろしくお願いします。

 

 f:id:naomauk:20180108223817j:image

くはー!可愛い可愛い!赤似合うー

キャンペーンできるだけ応募したけどどれもハズレてしまいました。ソフランとフルグラとエバラとジュレーム。そんなに簡単に当たらないですよね。

でも当たらないのが分かった気がします。それはまた明日〜。