こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

相葉くんお誕生日おめでとう(遅れてごめん)

39歳ですって

信じられなーい!

笑い皺大好きだからたくさん笑っていてください

 

活動休止から早一年

ブログも一年ぶり

様々なタイミングもあって書きたいことはあったけど日々時間は過ぎていくから

一晩寝ると翌朝忘れちゃうんだよね

 

たしかにW結婚は驚いた、というか

「え?結婚しちゃったんだ」くらいだったかなぁ

休止に入ったらそのうちするだろうと思っていたので

なんていうの

開放感を得たのは大きい

 

まさか翔くんと一緒に発表するとは思わなかったけど

祝福されるって大事な原点だから

W発表で騙されて紛れました

思うツボなタイプのヲタクなの

 

休止を理解することに時間やエネルギーを使ったからか個人の幸せごとは祝福したい域に

未だに休止の現実の方が辛いよ

 

そんな中、FNS歌謡祭でVS魂のテーマソング

『New Again!Again and Again!』のパフォーマンス

ほんっとにかっこいい相葉雅紀

やっぱり天性のアイドル

魅せ方が上手いんだよー

楽しそうな風間ぽん見てこっちもニコニコしてしまう華やかなステージでした

 

来年はソロコンしようよ

歌って踊るのが好きなだけで出来るとは思わないけど

やりたいって言っちゃえばいいよ

やりたいことやった方がいい

 

充実した良い一年となりますように

相葉くんお誕生日おめでとう