こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

素敵な出会い

12月に入るころママ友(娘さんが二宮くんのファンで本人も嵐ファン)から約束通り、グッズのプレ販は多分この日だから空けといてねと連絡が来ました。

 

了解!12月のシフト希望を出さなくては!

 

席をおく職場は役員しかいないので私とペアリングの女性と2人きりなことが多いです。基本どちらかが居たら良いのでお休みも取りやすくありがたい。

 

プレ販日にお休みマークを付けて数日、別の職場の女性がスケジュールを見て

「もしかして嵐のグッズ買いに行くんですか?」

と。

突然なにー?!と思ったんですが突然すぎて

「はい、そうです」と素直に答えてしまいました。

 

「◯◯さんもグッズ買いに行くからお休みだよ」

と言われまして、恒例化されているのかしら(笑)

ちなみにその方も相葉くんのファンだと。あまりお話できる機会がないんですが優しい方で明るくて心強いです。先日もウラ嵐マニアを貸していただいたり今では買えないレアなDVDとかも。

f:id:naomauk:20180111091013j:image

『相葉さんを見ているとどんどん好きになる人。早々だったり徐々にだったりペースは違っても嫌いにはならない人』

最初は5人とも好きで何年か見ているうちに最終的に相葉くんだったと。深いなぁ。

 

 

プレ販当日ママ友と朝からドームへ出かけてお友達の相葉担さんを紹介してもらいました。例年より早く買えた状況に二人とも驚いていましたが昼前に購入出来たからランチに行こうってなり近くのイタリアンへ。二人の嵐話と世間話がおもしろすぎて笑いっぱなし。

 

フォロワーさんとも会う機会があり本当に素敵な方で温かさ優しさ故のオーラも感じ、私にとって素敵な出会いが多い半年でした。