こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

はじめてまして

なおと申します。

ひとつブログをやっているのですが(ただいま停滞中)昨年突然ハマってしまった嵐の相葉雅紀さんについてどうしても語りたくてはじめました。

本当はすぐにはじめたかったけど

「ここにきてまさかのジャニーズ、半年様子を見よう」

自分の気持ちに向き合う期間を半年と決めて変わらなければ2018年の年明けに思いきり語れる場所を作ろうと考えていました。

 

結果からいうと、変わらず好き、なんです。

見るたびに相葉雅紀を好きになるんです。

 

私がハマらなくても国民的アイドルだからファンはたくさんいるし、昔から応援している人もたくさんいるし、いまさら新規が語っても痛いだけだろうし。

 

というマイナス思考も抱えながらなのでわりとハードル高いんですよ(笑)

だから半年向き合うために待ちました。

 

私が好きなものを好きに語れる場所であり私の心が豊かになれる場所

 

どうぞよろしくお願いします。