こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕とシッポと神楽坂』第3話

またまた涙なくしては見れない放送回。 でも最後にほっこりして笑って終わるのが本当にいい。 加賀まりこさんが綺麗でイッセー尾形さんがかっこいいおじさまでお芝居が上手くて味があってカナメがかわいい猫で見応えある内容でしたね! コオ先生は最近食生活…

『僕とシッポと神楽坂』第2話

Mステで綺麗なお兄さんな相葉くんと真っ白なもふもふの可愛いダイキチを見てからのドラマ。 幸せな金曜の夜でしたね! いやー相葉くん綺麗だった! あ、私はあの緩い柔らかなダボパン好きですよー。 だって似合うし細身でスタイル良い人がダボっとしたものを…

『僕とシッポと神楽坂』初回

2018.10.12 初回放送おめでとうございます! 発表から4ヶ月、無事にこの初回を迎えられて良かったです。 コオ先生!とってもよかった! ダイキチも可愛くて幸せな週末。 丸めがね似合っております なくても素敵…はぁ イルカに乗った少年みたいな顔(笑) 私…

MOREとnaviSMILEで見る相葉くん

顔が好き! 椅子に座ってマグをだらーんってしてるだけで絵になるってすごーーーい 特記すべき点は組んだ足の膝の位置が高いのとお尻が薄くて太ももが細いから厚みが出ないスッキリ感と深く腰掛けても足が十分に余るのとマグを持つ腕の長さでオシャレな持ち…