こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

初めてのライブ参戦

貴族探偵を見て御前様の麗しさゆえに相葉くんにハマったなおです。

なぜ参戦っていうんでしょうね。

何か巨大なものと戦ってぶつかり合うから?

思いきり楽しんで一人になると淋しくなって現実との戦いが控えているから?

私も翌日はもぬけの殻状態でしたので自分との戦いって事にしておきます。

 

 

さて、ライブ当日。仕事を午前中で終わらせドームに行く準備をしながら次男の帰りを待っていました。何着ていこうとか、アクセサリーどうしようとか、前日に済ませましょう!

次男が帰宅して

「翔くんカラーだからオレ水泳帽かぶってくわ」

やめてー!普通でいいから。

私のほうも席もどこか分からないし悩んで普通の服装にしました。

アクセサリーとバッグは緑にしました!porterのトート使いやすいので。

f:id:naomauk:20180111150017j:image

OLYMPUSの双眼鏡に新調して事前にラグビーの試合を観に行きチェックしましたが、良く見える。実際はドームの方が広いけどこれだけ見れたら大丈夫だなって。

うちわもネットの画像を参考にして作りました!フリーハンドで作ったのですが、今考えたらプリンターで出せば良かったんだと。相葉くん画数多いもんね。でも楽しいかったです、うちわ作り。

f:id:naomauk:20180111150834j:image

 

時間になったのでタクシーでドームへ。

「嵐ですか?」

なぜわかるんだろう(笑)

「嵐のドームは忘年会シーズンもあって夜タクシーが消えるので対応の通達が出てますから」

なるほどー。

 

ドームへついてスマホを提示してチケット発券。

まさかのアリーナ。次男とすごいね〜なんて言いながらブロック発見。

メインステージに近いブロックで、席を探したらまさかまさかの2列目、隣の隣は花道。

 

「すごく近いよね?」

「近いね」

 

 っていうびっくりしすぎて普通の会話。

メインステージは直接見れずセンターステージは後ろから見る形でしたが全てが完璧すぎて置いておかれる感じは全くなく最高に楽しかったです。