こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

今がいちばん!

御前様で凛とした相葉くんにおちて、過去の主演作品とライブDVDを見て、さらにおちるというよりは過去もまるっと好きだということと過去の相葉くんも相変わらず可愛くてかっこいい、かっこよくて可愛いっていう確認が出来たと思います。かっこかわいいのパイオニア的な存在なんだなぁと。

 

もし過去に私が相葉くんを見てハマっただろうなと思う作品はバーテンダーな気がします。2011年の年明けですね。

当時見ていたら続編希望!ってうるさくなってた作品だと思うので。だってあの終わり方正解なのかな?私は絶対ホテルのチーフバーテンダーになるべきだったと思います。それなら納得だけど新しく店を構えてもイコールじゃないし、ならば続編で彷徨う客に神の一杯を出して救うシーンがないとまとまらないと思いました。もう7年も前のドラマなんですがうるさくてごめんなさい。

 

やっぱり今が一番。

マナブやグッスポで垣間見る人柄もポテンシャルの高さもひとつのセンス。

歌も上手いしダンスも綺麗。

長い手足を生かしたキレのあるダンスに、しなるターンが入ったら全力で転げまわる自信があります。首が少しだけ遅れてついてきてサラサラの髪がふぁさーってなって残像効果もあるターン。長もの衣装も綺麗にヒラヒラって開いてね、衣装も嬉しいだろーな。相葉くんに着こなしてもらえる衣装も幸せよね。

 

夏にヅカ友から譲ってもらったMgirl

今年モデルやろうよ、相葉くん!

モデルな相葉くんが見たいです。

f:id:naomauk:20180107144431j:image