こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

翔け落ちる日々

御前様の相葉雅紀さんをかつての贔屓と重ねて見ているんだろうなと自分なりにサクッとスパッと物わかり良く見ていたんだと思います。最初は。

が、しかし、この方はレギュラーやCMやドラマ以外も露出が多いんです。ああ国民的アイドル。

月曜はドラマで水曜日以外は全てレギュラー番組を持っている強いアイドル。

 

私はあまりテレビを見る習慣がなかったので知っている番組もあれば見たことない番組も。

例えば同じ空間でワイドショーとかつける人が正直苦手。必要な情報は新聞で拾えますし。

 

雑誌もドラマに合わせてたくさん出ていてCMもたくさん流れていて、ある意味完成された人を好きになるという事はあえて誤用するなら敷居が高い。

 

そんな私がワクワクしてマナブ見なきゃ!グッスポ見なきゃ!って時間通りにテレビを見る(笑)

レギュラー番組で見る相葉雅紀さんはかっこ良くて凜とした男性で、笑顔が可愛いくて時折ハッとする綺麗な表情をもっていて中性さも醸し出す人。

 

バラエティ番組も好んで見ない理由はザラザラした笑うポイントに面白さを感じないということ。好んで見るならお散歩系。

 

でもね、例えば相葉マナブって本当に悪い人がいないの!ストレスフリーで楽しめるって貴重。日曜夕方にビタミンサプリをいただく感覚。

相葉くんが楽しく仕事をしているとそれが伝わってくるんです。この人は飾らなくとも天性のそれを持っている人なんだと気づくのに時間は必要なかった。