こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

FCに入ってみた

御前様のあとレギュラー番組とCM諸々、相葉くん熱が冷めることもなくて嵐のファンクラブに入りました。

ドラマ見てファンになりました応援しますっていう気持ちを何かのカタチで伝えるにはファンクラブかなと思ったんですが、届いた会員番号がすごすぎて伝わるものでもないんだろうなと(笑)

お手紙書いたり番組に感想書いたりして気持ちの押し売り?とも思いましたが、宝塚の時も贔屓にお手紙やハガキを渡したり出したりしていたのでクセ?なのかも。苦にはならないですね。

 

そういえば会報に素敵な佇まいの御前様がいて嬉しかったです。

 

引っ越してきて仲良くなったママ友の娘さんが二宮くんのファンだというのでライブのことやグッズのことを聞いて頭の中がぐるぐる…ざっと大変な世界だと知りました。