こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

MOREとnaviSMILEで見る相葉くん

顔が好き!

 

椅子に座ってマグをだらーんってしてるだけで絵になるってすごーーーい

 

特記すべき点は組んだ足の膝の位置が高いのとお尻が薄くて太ももが細いから厚みが出ないスッキリ感と深く腰掛けても足が十分に余るのとマグを持つ腕の長さでオシャレな持ち方をしたマグがヒロインに見えてしまう

ピンクをクールに魅せる相葉くん天才!

やっぱりこのスタイルにこの顔

骨格が綺麗って素晴らしい!

男の人って骨格が決まるまでに20年以上かかるんですよね

10代の頃は骨が出てなくて華奢だった人が成長で身体や顔がゴツゴツしてくるのは男性特有のものです

そのゴツゴツ感が出るタイミングが25歳までに3回〜4回ほどあるそうです

でもね、それを擦り抜けてきた相葉くんて顔の輪郭も身体のラインも大して変わらず筋トレで鍛えたしなやかな筋肉がついて色香が出ているという稀な人なんだと思いますよ

なので理想をいえばモデルな仕事もしてほしいです

 

MOREのテキストもおススメです

相葉くんの中にある「優しい」はいたってシンプルなのですがそのシンプルさが難しいから周りの人は語りたがるんじゃないかなぁ

私が1年ちょっと見てきた相葉くんて「優しい」が心地よい人

結局、それも優しさだよ、って言ってしまえば何でも優しさというものになるわけで

 

でも相葉くんの優しさって我を出さない優しさだから見てて心地よい

ふとした瞬間に聞く言葉や対応でこちら側が自然と「優しいなぁ」と感じることが出来る人

こうだからこうなってこういうふうに優しい、って説明する必要がない人

人が嫌だと感じることをしないということがベースにあるという相葉くんですが、相葉くんがいう優しさは思いやりにも受け取れます

相手を思いやる気持ちが常にあって優しいだけではないんだよねって感じたインタビューでした