こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

僕とシッポと神楽坂

相葉くん、10月から放送のドラマ『僕とシッポと神楽坂』主演決定おめでとうございます。

先月発表された夜はドキドキして眠れませんでした!

解禁されたスポーツ紙とテレビ雑誌。

f:id:naomauk:20180710163250j:image

f:id:naomauk:20180710163337j:image

 

白衣に眼鏡で茶髪前髪ありという私がおちた御前様とはまた違うビジュアルですけど顔が小顔で造りがいいと何でも似合いますね。

相葉くんは小顔で頭の鉢が少し大きくて丸いから何でも似合っちゃう。

しかしこんな色っぽい獣医がいていいんだろうか。

 

私がバイトしてた先の獣医さんはどんな感じだったかなぁ…。

良く覚えてるのは白衣がケーシーで下のズボンからパンツの柄が透けて見えてたの。

いつも細かい柄でピンクだったりオレンジだったり。

オスは君呼び、メスはちゃん呼びで優しそうだけどワンコとかハムちゃんとかは絶対言わないのが基本。

何故か数え方は必ず匹。馬も一匹二匹って(笑)

ハガキの宛名は必ず苗字+ペットの名前で出すように言われてた。

飼主さんの名前は必要でしょって奥さんに言われて要る要らないの喧嘩してたっけ(笑)

 

コオ先生はシッポって呼ぶんですよね。

ひーーっかっこいい!!頭頂部も素敵。

f:id:naomauk:20180711134542j:image

 

トキワさんが広末涼子さんと発表もありもうぴったりすぎるくらいぴったり!二人の並びもお似合いですよね。

原作も読んでますが真底悪人がいなくて踏み外してる人もコオ先生の前では従順となり善人となるというか、とにかくあったかいお話が詰まっています。

まだほんの少ししか解禁されていませんが相葉くんのお芝居を見るのは本当に楽しみなのでゆっくり待ちます。

暑いですけど皆さま撮影頑張って下さい!

 

お母さん役がかとうかず子さん。

雰囲気合いますね!