こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

ピアスした相葉くんに湧いたり4番イ・ビョンホンに癒されたり

志村どうぶつ園の15年目突入SPを見ました。

茶髪メッシュでチャラい相葉くん

ヘリックスのピアスが似合う相葉くん

短髪でヤンチャな相葉くん

茶髪ゆるふわパーマで色気ふりまく相葉くん

黒髪ふんわりパーマで違う色気をふりまく相葉くん

茶髪サラサラストレートで美人な相葉くん

などなど色んな相葉くんが見れて私にとって貴重な放送回でした!

 

15年間で髪型が変わっても、顔つきが変わっても、衣装のシャツが変わっても、つなぎが英語のオーバーオールから仏語のサロペットに変わっても、スタイルはずっとずっと変わらないままでしたね。

昔の相葉くんはすっごく可愛いかった。今も可愛いけど違う可愛さ。

元気で明るいのに気怠さや危なっかしい色気があって母性本能をくすぐるなんてもんじゃない何とかしてあげたくなる顔つきと表情。

でも抜群の骨格とスタイルでオーバーオールってあんなに好色的なものでしたっけ?

作業着とか制服が好色的だということに繋がるのかな。

お手本の松島トモ子さんがだましだましハッチを手懐けてたけどやっぱりハッチは上から来てて、トモ子さんが一瞬危ないなって思った瞬間にフレームアウトしていた相葉くんが瞬時にトモ子さんの前に出てハッチから守ってた。

あれはアイドルじゃない一人の相葉雅紀を見た気がしましたよー。

かと思えばトラの赤ちゃんシムケンをまるで年の離れた弟の様に寄り添い絵本を読んであげたり。

赤ちゃんでも歯は生えてるから鼻をがぶっとされて多少痛いよね。

ああ泣きそう、相葉くんがかわいすぎて。

 

でも今の相葉くんがいいなぁ私は。

基本は変わってないと思うけど今の相葉くんがいいなぁ。

どの相葉くんも好きだけど「今」がいちばん。

爽やかで清涼感があって可愛くてかっこよくて色香もあって大人な男性で渋みも少しあってきゅんとなる甘さもあって美スタイル維持して。

テレビジョンにも番組Pがコメントを出していましたが“メンバー全員からかわいがられる末っ子”だそう。

 

35歳の男性がサロペットの肩ひもが必ずズレ落ちて脇を締めて上げる仕草も大好きなのですがポイントはそこですよね〜。

 

VS嵐のバラ嵐でイスンヨプをイビョンホンに間違える天然さにお腹抱えて笑いましたが、きっと本人は天然だと思ってないのがわかるから良いの。

僕天然でーす!私天然でーす!って人が天然なわけもなく…。

天然でも空気読める天然な相葉くんが好きです。

イビョンホンにイスンヨプ!と立ち上がってつっこむ二宮くんと野球に詳しくないからぽかんとしながらニコニコな大野くんと肩を揺らして爆笑する松本くんとイビョンホンに引きずられる櫻井くんと。

嵐っていいですよね。