こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

Newシングル

『Find The Answer』『白が舞う』

個人的な好みだけど落ち着いた前向きな曲って嵐には良く似合うと思うなあ。

ストイックでも一直線でも弛みがあっても励みを感じるし、汗をかいても雫と表現したくなる綺麗さも感じるし。

嵐って綺麗な歳の重ね方をしていません?

若さは武器だけど重ねた年齢って財産だと嵐見てて思えるから好きだなぁと最近感じています。

 

でも私のおしは『街角の恋人たち』

ちょっと洋楽風で懐かしくてこういうメロディ大好き!

昔良く聴いてた洋楽の詰め合わせっぽくて心の奥がぎゅーってなりました。

メロディは単調だけど歌で肉付けしてるところが最高にイイ!

相葉くんの歌い出しがまた色艶あって、これはいいぞー!って期待させる曲なんですよねー。

相葉くんは音程バッチリってだけじゃなくて歌の表現力も高いのですね。

声の抜き方とか弾き方とかすっごく好きだなぁと。

艶っぽい歌声も優しい歌声も甘い歌声も手中におさめる歌声もこの一曲で堪能できちゃう。

顔もスタイルもダンスも歌も中身も良くてナチュラルって…おそろしさがはなはだしい。

 

 

特典のメイキングから〜

 

美人すぎるし。。。

 

何気ない仕草もかっこいいよう。

 

街で歩いてたら目で追っちゃう後ろ姿。

 

ずっと見てられる風景。

 

 

相葉くんを最後まで撮る二宮くんを撮るカメラマンの気持ちになっちゃうから。