こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

2月に入りました

ブログをはじめて早1ヶ月
何の特徴もないブログなんですがたくさんの方に見ていただいていまして
ありがとうございます

先日も貴族探偵を見てたんですがやっぱり御前様が好きすぎるとわかりました(笑)
御前様は何でもお見通しなのに自分からは何も言わなくて後から採点をしてくれる人
そこがツボなんです
ちょっとお茶目で謎めいてて
女好きだけど情が深くて
拘りは強いけど心は広くて穏やかで
個性的かと思いきや案外スタンダード

相葉くんが演じてナチュラルさが増したことも大きいけどあの骨格美人なスタイルにあの顔がのるから優れてるわけで
本当に相葉くんが演じてくれて良かった

前はドラマの世界観にも惹かれてたのが大きいけど何回も見てたら単純に相葉くんの顔が好きなんだと気づきました!(笑)
顔のつくりと骨格
骨格骨格うるさいですけど骨格が綺麗じゃないと見てて楽しくないんです
骨格が綺麗だと自然と艶香が出ると思うので魅せるための過剰なことが必要ない分、スッと目をひくというか
自然体の色香ってそういうことかなぁと
パフォーマンスやアピールは要らないかな、私には


そうそう!相葉くんが過去にCoverをつとめたanan
どうしても欲しくてお取り寄せ
ネットでも集められるけど何かあまり信用できなくてお友達が働くお店で頼んで取り寄せてもらいました

が!一冊だけないの
最近のものだけど人気で新品が出てこないらしくてほとんど動いてないみたい
実は私もそれ欲しいから気持ちはわかる(笑)
もう少し待てばまた出てくるかもというので少し待ってみます

こちらもやっと来ました
前に見かけた時にどうしても欲しくて欲しくて
FRaUの相葉くん
モデルさんだよね
顔もいいけど肘の関節がいいの!
しかし5年前なんだね
かっこいい