こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

黒髪から茶髪へ

外ロケだと相葉くんの茶髪が良くわかりますね!

御前様みはなくなったけど茶髪も柔らかな雰囲気で大好きです

結局何でも似合っちゃうので黒髪から入った私としては比べられない域

でも茶髪ってワードで一瞬で湧き上がる様子を見るとやっぱり茶髪好きな人が多いのかなぁ

というより定期的に髪の色が変わる事が大事だったりするから一概には言えませんけど

それにしても顔やスタイルだけじゃなくて髪も綺麗ですよね

癖がなくてサラサラでツヤツヤ

私の場合、髪だけは悪くないないので今も好き勝手やってますがそれでも羨ましくなる髪

またCMやってくれないかな

f:id:naomauk:20180410175617j:image

待ってまーす!

 

 

友達が服飾科の先生で紺が似合うか赤が似合うか全身を見て髪の色を決めた方がいいって言ってたの

顔に近い方の話です

紺なら黒髪、赤なら茶髪

ちなみに相葉くんは紺でも赤でも似合うけどカーキは除外だと

ええー、カーキ似合うと思うんだけど!

と言ったらざっくりいうと黒髪も茶髪も似合う人はカーキが合わないらしい

トップスよりボトムスで合わせたら問題ないそうです

でもね、相葉くんの場合は彼が持ってる雰囲気が何色でも似合うようにさせてるけどねって友達が言ってくれたので大きくうなずきました!

 

相葉くんの黒髪はシャープで凛として綺麗な大人を感じさせるので大好きです

ツイッターのアイコンが胡蝶蘭なのはそのイメージもあるんです

片方だけ耳にかけてたヘアスタイルは私の中で1番!

f:id:naomauk:20180411075745j:image

目尻のシワが思う存分見れるのと綺麗な横顔が堪能できちゃうし

出来る美人秘書みたい

f:id:naomauk:20180411080302j:image

ピチT着せられて恥ずかしいけどきっと自身のスタイルに不満などないと思うの

f:id:naomauk:20180411082331j:image

こういう耳にかけないスタイリングも嫌いじゃないです

f:id:naomauk:20180411080540j:image

ポンポンポンポンより

ぽんぽんぽんぽん

f:id:naomauk:20180411080038j:image

 

茶髪だとやっぱり柔らかさや明るさが全面に出て可愛くなるのでオレンジのガーベラだなー

最近はふんわりな茶髪とポージングがさらに中性的に見える

f:id:naomauk:20180411091143j:image

可愛いなあってつぶやいてしまう

これが原点なんだろうなと思う

f:id:naomauk:20180411092030j:image

100点の100!

f:id:naomauk:20180411092207j:image