こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

『恋人にしたい男性有名人ランキング』

『第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング』嵐・相葉雅紀が3連覇

https://www.oricon.co.jp/special/50757/?ref_cd=jstw005

 

昨日発表されたバレンタイン恒例のランキング

相葉くんおめでとう!!

 

「癒し系の明るい笑顔と不意に出す男らしさのギャップで3連覇の相葉雅紀

支持要因として

◎癒し系の優しい笑顔

◎大人の男の色気

◎不意に見せるギャップ

 

これはかっこいいが大前提の話なのです。

 

「優しくて笑顔がいっぱいだから」(10代)

「笑顔に癒されそう。不意に出す男っぷりにキュンとしたい」(10代)

「学生が経験するようなデートに連れて行ってくれそう」(10代)
「優しそうだし大切にしてくれそう」(20代)

「優しくてかっこよくて爽やか。いざというときに頼もしそうでいつも癒してくれる」(30代)

「相葉くんの笑顔を見ていると元気になる。周りを明るくしてくれるような気がする最近料理の腕もどんどん上がっているし男として色気も出てきたと思う」(40代)

「いつも優しい笑顔で 周囲に気遣いができる」50代)

  

支持する年齢層も幅広かった。

私はどっちかというと息子にしたいかもー。

 

嵐のみなさんランキングに入っててやっぱり国民的アイドル!5人ともそれぞれ魅力的だもんね。

私はドンピシャな好みが相葉くんで嫌なところがないの。自分でも分かってるけど何に対しても好き嫌いはハッキリしている方だけど嫌なところがないってことがすごいなと。

 

回ってくるものに目を通すと中には昔はこのようなランキングで上位にきたり3連覇するとは想像もつかなかったという方がいらっしゃって。

時代の流れとその時代にいかにハマるかいかに綺麗に歳を重ねるかが大きいのかな。