こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

今がいちばん

今では生活の一部になった「相葉くんを見る時間、聞く時間」

来年でデビューして20年になるというのに1年しか知らないって自分にとってはむしろそれが心地よかったりもします。

懐古出来ないから比べることもできないんですけどね。

 

先日のVS嵐、番組開始からの名場面でほんの少しだけど若い頃の相葉くんを見て無条件で可愛いなぁと思いました。

でも私は今の相葉くんが好きだなあ。きっとこれからもその繰り返しだと思うけど今がいちばんいい。

めっちゃ若い頃の危なげない色気を放つ相葉くんもいいけど今の大人な色気を感じさせるのが非常に良い。

歳を重ねると老けて行くのは当然なんだけど、相葉くんて綺麗に歳を重ねていると思います。

骨格が綺麗な人って内面から若々しさが溢れてると感じてて。

贔屓目だったとしても私がハマったきっかけはルックスや表情や佇まいの質感で歌もダンスも好みの上手さで中身もバランス良いと知って今に至るから。

かっこいいとかわいいの分量が見事にちょうどいいのです。

 

だからね、階段上るのに時間かかるとか年取ったとか俺ら老けたとか言わなくていいの嵐さんたちは。

若さゆえのキラキラと経験を重ねてグループ名が後ろに見えるキラキラは違うかなって。

これから羽を羽ばたかせて飛び立つ耀きと恒星の光ような太陽の輝きの違いかなあと思っています。

自分たちの輝きで周りも照らす嵐に魅かれるので温室育ちでいいと思います。

きっとガツガツしてたらグループにもハマることなかったと思うから。

そういう存在になったのは昔からずっと嵐に風を送ってきた熱心なファンの人のおかげでもあるわけだから感謝ですよね。