こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

左わけ目の相葉くん

先日やっと届いた相葉くんCOVERのanan

ぬくぬく大作戦!

 

一応これで今までの表紙したものは集められたかなと思います

が、デニムのオールインワンを着ているグラビアのがないの!これは表紙じゃなかったからまた探さなくては

 

綺麗な腹筋のお腹をちらっと見せるのもいいんだけど

こういう表情や仕草が大好き

マフラーを目で追ったり歯で手袋を引っ張ったりする表情や仕草

 

相葉くんは胸の中のトキメキを無条件に掻き立てる人

あざといというわけではなく

もとは抜け目なくてずる賢いという意味で今はあざとかわいいって言葉もあるくらいプラスな表現に使われがちですけどなんか違う

相葉くんはナチュラルにやってるような気がします

ナチュラルに見えるのはふとした時の表情だったり照れてる感じだったりするのがわかるからなんですが

あくまで私の意見ですけど

 

テキストも等身大な感じがしていいなぁって思います

人見知りされてた姪っ子ちゃんから折り紙をもらって嬉しくてそれを携帯に貼ってるとか

この2人のやりとりと相葉くんの喜びの表現方法がストレートで可愛くて何回も読んでしまいました

 

左わけが新鮮でいいですよね

テレビのお仕事でもたまに見せて欲しいです