こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

一旦区切りをつけるということ

ざっとまとめると

お休みしたい大野さんの意見を汲んで2020年末をもって嵐は活動を休止し、その後個人で活動しながらグループ復活を目指す

ということで

相葉くんは動画で触れ、翔くんは番組で復活を断言し、会見では5人が解散は否定

復活することは5人から聞かないとなんとも言えないけど大野さんはビジュアルをキープすると言ってたから復活することは視野に入れてるのかな

 

何か明確なビジョンがあるようにも見えるし先のことは分からないと言ってしまえばそれまでだし

彼らが全員40代になった頃に復活なのかしら知らないけど

 

しかしもったいないといえば残念な選択だけどひとりの人生を尊重するなら絆を感じる選択で

 

継続してきたカタチと復活したカタチは違うものであるということは簡単に想像できるから私はやっぱり整理がつかないかな

 

同じ血は流れてないけど同じ絆を持ってると考えたらすとんと落ちるけど、嵐を離れたいという理由に絆を感じるかと考えたら納得には難しい

 

でもその大野さんを待つしかないので2021からはゆっくり休んでください

休んだ後に同じ方向を向いてくれたらいいですね

もしかしたらその間にまた違う何かがあるかもしれないしみんな幸せでいてくれたらいいですね

 

相葉くんは2021以降もお休みすることはないと言っていたので個人活動を応援し歌って踊る姿も見たいです

だって今の判断材料では歌って踊ることはお預け状態になるってことが残念

大好きな歌声や長い手足が映えるダンスも長いコートを綺麗に翻す衣装の着こなしとか取り上げられてしまうならかなしいかな