こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

「解散だっていい、再結成すればいい」

夜会で妻夫木くんが翔くんに言ってた言葉

 

解散だっていいじゃない?

再結成すればいいわけだし

嵐みたいに休止って言えるのは絆があるから

 

と。

 

翔くんもおっしゃる通り!と応えてた

 

 

ということはやっぱり事実上の解散なんだろうか

復活する約束は出来ているのかなって思ってたけどそうでもないのかもね

名古屋の挨拶では復活する前提として言葉を選んでるように感じたけども

 

 

この前台湾に行ったとき友達2人から休止という名の解散でしょ?って言われた

母からも旦那からも、周りの人みんなから同じことを言われた

そうなんだよね、普通はそう思うんだよね

 

でも本人たちが復活あります、復活したいですって言ってるよって言うと

それはつなぎとめておくため

彼らも商品だからと言われる

休止や停止には必ず再開の目処を明らかにするからねってものすごく優しく言われてしまう

 

まさにおっしゃる通り

 

 

嵐って文化部と帰宅部と運動部のいいとこどりっぽいじゃない?

しかも5人とも負けず嫌いっていうより気が強そう

どこか強かな感じもあってどことなく品もあるから好きなんだけどね

休止する損得勘定してたらいいし得の部分も見せてほしい