こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

冷蔵庫

24時間テレビの初日。

朝チャリTシャツを広げていたら冷蔵庫を買いに行こうと旦那さんが言ってきた。

最近冷蔵庫の効きが少し悪くなってきてたからそろそろだねーって。

嵐の応援をするなら家族も喜ぶ買い物をしようって買い替える家電はいつも日立製品を選んでくれる。

活動休止になったらCMも終わってしまうかもしれないから今のうちに買っとけと。

逆に悩まなくて良いし新しいものは家族みんなも嬉しいからと私に合わせてくれる。

 

大きめにするか普通にするか少し迷ったけど数年後息子たちは家を出るだろうからと普通のサイズを選んだ。

そっか、夫婦だけになる日が来るのかと思ったらさみしいような。

冷蔵庫ひとつでしんみり。

 

 

先週冷蔵庫が届いてから買い物や料理がもっと楽しくなって、結論はCMってありがたいねってことかな。