こころ、ゆたかに

好きなものと日常ごと

Marisolで見る相葉くん

どうしてもMarisolに触れておきたくて。

 

 

やっぱり宝塚の男役トップみたーーい!!

元贔屓様もこんな感じで(違うか…笑)紀信さんや実花さんに撮ってもらってました。

もう好き好き!!

 

活字とグラビアって最高な組み合わせで特に女性ファッション誌はライターさんの言葉選びも興味あるしなんといっても衣装が楽しみなんですよね。

 

f:id:naomauk:20181011000804j:image


f:id:naomauk:20181011000802j:image

 

細い足首と細い骨盤から少し開いた長い足ってわかる骨格が超好みなんです。

 

 

「撮影中の空き時間には必要以上に自分から動物たちには近づかないようにしています。動物たちも疲れちゃいますもんね」

動物に対してペットではなくビジネスパートナーというかどう対応するのが良いか判断している感じも受け取れて好きです。

 

 

トキワさんのキャラクターについて

「芯は強いけれどあたりは柔らい女性って素敵だと思います。(中略)僕は相談されたら経験したことならなんでも話しますが自分からはあまり発信しないタイプ。年上の女性は全てを包み込んでくれるような感覚があるので人生相談したくなっちゃいますけどね(笑)」

人生相談ってはぐらかしてますけどこれAB型特有の人に相談しないパターンかと。私が同じABだと言いたいだけかもしれないけど(笑)

なんかわかる。

ある程度自分で決めてから報告的な相談になってしまうので早く言ってよって言われると多分次から言わなくなる。

番組などで相葉くんがちょっと突き放すような相手には「なるほど」という目で見てしまいます。きっと打ち解けてる相手なんだろうなぁって。

 

表紙を飾る雑誌関連も今日発売の『ザテレビジョンCOLORS GOLD 』で落ち着く感じなんでしょうか。

 

ファッション誌の連載あったらいいのにね。

an・anのゼニアとかスーツの着こなしも麗しかったしMEN'S CLUBのコートもどれも上品に着こなしていてアルマーニ似合うだろうなってずっと思ってたから夢が叶って嬉しかったです。出来たら全身見たかったけどね。また機会ありますように。

 

Marisolでトレーニングについて「今までと違って見せる体ではなく動ける体を目指すようになっている」と話してます。生まれ持ったスタイルの良さをキープして綺麗に歳を重ねている相葉くんらしくて気持ちも弾みました。

 

お洋服のお仕事こないかなあ。。